メタバースなんかわからんからでは済まなくなるかもしれないですよ

画像1 先日 ワールドカップアジア予選の応援に行って来ました🙋‍♂️ メタバース仮想空間でみんなで応援を初体験って言いたい所でしたが 実は昔 セカンドライフとPshomeやってましたので 懐かしいなぁって感じでした😅
画像2 映像はDAZNで 司会進行は四千頭身
画像3 国歌斉唱
画像4 アバターで入場してワイワイ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
画像5 ハーフタイムは四千頭身のコントなのか🤔漫才なのか🤔解説でした
画像6 試合は勝利🎉 メタバースとスポーツ応援は相性いいですね
画像7 メタバース仮想空間ではディスカッションも出来る
画像8 メタバースの戦略 説明も聞けます セカンドライフは早すぎたんですよ PCのスペックが足りなかったですね グラボつけたり メモリー増設したり したけど カクカクでしたよwww 英語っていうのもかなり厳しかった😅 ソニーのPSHOMEの方が楽しかったですね〜新年をみんなで迎えた時は新しい時代の夜明けか〜ってくらい感動したんだけどな 前回はビジョンがぼやけてたからね 今回はちょっと楽しみですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?