漠然とした不安

わしはどんどん彼氏にハマっていってる。
彼氏の時間を奪っていってるって思っちゃう
いいのかなーって思っちゃう。
カップルでいいんだよね?
ってか、カップルだよね?
漠然とした不安。
わしは、何が不満なの?
これ以上、彼氏に、何を求めてるの?
やっと現れたんだよ?
10年ぶりの彼氏だよ?
白馬(白い車)のおっさんが
現れたじゃん。
優しくて、気遣いができて、
ドライブデートなら
デートコース決めてくれたり、
なんにも嫌がらず、車出してくれるし、
何がいけないの?
何が不満なの?

不満はないよ?
彼氏のことは好きよ?
不満があっても、許せてるよ?
むしろ、彼氏を本気にさせちゃって
彼氏の時間をどんどん奪っていって
この関係を続けてもいいんだろうかと
思ってしまってる。
わしなんかと、別れて
もっといい女性がいるんではないかと
もう少し歳の近い女性と
ちゃんとお付き合いして
結婚したほうがいいんじゃないかって
身を引いたほうがいいんじゃないかって
不安全部話したい。
彼の気持ちを確かめたい。

あー、また、重い女出てるよ。
あかんて。
こんな女は、彼氏が好きじゃないじゃん。
ちゃんと彼氏のこと信じてさ
共に歩む人がいいって言ってたじゃん。
わしは演じてるのかな?
「俺の彼女」の歌詞にある
狐と狸の化かし合い的な?
彼氏は、そのまんまだよ?
いたってふつーに彼氏のまんま。
わしが勝手に、狐か狸になってるだけ。
良い彼女でいるべく
彼氏に嫌われたくない一心で
化かしてるんだと思う。
彼氏が化けてたらどーしよ?
わし、いい加減ついていけないよ?w

彼のことは好きです。
ちゃんと溺れてるくらい好きです。
年の差も気にしてません。
ずっと一緒にいたいです。
この4つは確かなこと。

でも、わしのどこかで
彼氏に対して、疑問に思ってる
わしがいる。
めんどくさいな、わし。
客観的に見てめんどくさいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?