見出し画像

セミバーに行ってきた

セミバーに行ってきました。

はて、セミバーとは

舞台俳優だったりリアル脱出ゲームの司会とかだったりパワポカラオケの主催だったりをしているS級素人?瀬戸口俊介さんが不定期でやってるバーです。(❔)
ちなみに阿佐ヶ谷ロフトAでやってます。

↑↑↑こちらが瀬戸口さん

かれこれ行くの4回目位なんですが、このバーの何が魅力って
普通に生活してたら出会えるはずがなかった人達と出会えるってことだと思ってます。
バーにいらっしゃる人はみんな瀬戸口さんの知り合いとかが多いみたいですが
私は一年くらい前まで瀬戸口さんの存在知らなかったし、サブカル界隈に顔だしてなかったのでそういう知り合いいなかったので、リアル脱出ゲームってそんな感じなんだー!今度行ってみよ〜。って興味持つようになりましたね。

なんか常連同士ゆるゆる楽しんでる雰囲気が良き。
別になんか企画とかあるわけじゃなく
常連さんとかと雑談しながら飲んでるとふら~っと瀬戸口さんが来て話に混ざるみたいななんともゆるゆるした雰囲気も最高。

そんな感じで仕事の愚痴とか吐きつつゆるゆるしてましたとさ。

ゆる~い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?