見出し画像

Instagramを始めたきっかけ



Instagramを始めたきっかけ…✨

RIKACOの人生を加速させた‼️

ずぅーーーーと前から思ってたこと。


『ホンモノのartist』が

Instagramの中に埋まっていると‼️


プロはインスタグラマーさんが

そこまで居なかったりする。


感覚で表現するから

アーティストなんだ。


Instagramの発信力の世界観は

感覚だけでは出来ないのが事実‼️



ヘアメイクはもっと身近で

お手軽に楽しめるツール✨


ラグジュアリーな世界へお連れしてくれる

魔法のひとつ‼️


RIKACOが現場でのリアルな経験から

レクチャー出来る事がたくさんあるのではと思い、スタートしていきました♪


しかし

感覚を具現化するのに抵抗があり

それを絶大なサポートをしてくれたのが


『パートナーMIKU💕』

これを機にタックを組む事になりました‼️



今となっては心強いパートナー‼️


サボれないですよーー日々。

彼女のセンサーは鋭い‼️


世界で仕事をする事を心から嬉しく思います💕💕💕

最大限に自分達を表現し続けていきます。


これからも宜しくお願いします♪♪♪


RIKACO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?