見出し画像

覚醒メイクとは?

覚醒メイク
やる度に思うこと…

RIKACOがめちゃくちゃテンションが上がります♡

目の前の方を最高級に美しくして良い状況だからです‼️



------------------------
一生モテる覚悟ありますか⁈
-------------------------

裏オーダーは
--------------------------
一生モテる自分に出逢えます‼️
--------------------------

今の自分の、最上級に美しい自分をみたら
貴方が自分に惚れます♡



何故貴方今までそんなに
一生懸命頑張ってきたのか‼️

シワは筋肉が硬直することでできる。
その詰まりからシミが出来やすい。

人生の真相に迫っていきます‼️



10年後の未来、
全て手に入れたらどんな私になるか逢いにいける
覚醒メイク♦️

3ヶ月おきに受けにくる方も、多いです。
まずは体験してみてください♡

覚醒メイク希望の方は、
公式ラインへ「覚醒メイク希望」とメッセージくださいね♡


RIKACO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?