見出し画像

プロとアマチュアの違い


思いついた瞬間のワクワクを見失わない‼️

[ビックバーンを忘れない]



これを忘れてしまうと動けなくなる。


やりたい理由を探してしまったり

人を説得・納得させる為の方法論になってしまったり


自分にストレスをかけ出してしまうのが

人間の脳の仕組み‼️


これを学んだのが

10月に行った100人パーティー✨



全国からお客様を呼ぶリスクとスリル‼️


楽しいことは形になる‼️


これだけだったら

アマチュア おママごとになりかねない



そこからスマートに

段取りに入っていくのがプロ‼️



経験から学んでいく事が多けど


自分が将来

仕掛ける側にいたいのか

やってもらう側の意識でいるのか決めた方がいい。


今生きている上で

選択の幅が変化するはず‼️


自分のゴール目的は明確にしておこう‼️



やりたい事が目の前に来た時に

具体的に叶いやすくなるよ👍🥰

RIKACO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?