見出し画像

パーティーメイク張り切るな‼️


イベントが盛りだくさんになってきました‼︎

イベントに参加する事が多いRIKACOですが
やはり気になるのが参加者さんのメイクです。。。


張り切ってしまい
つい、ベースメイクから
重ね塗りが多くなり 

逆にくすんで見えてしまって
【カサカサ・ヨレヨレ】

パーティー開始から2時間経つ頃には

疲れ顔に見えてしまう。。。

こんな事が多々あります✨

そこで皆さんにレクチャーしたいのが
張り切らなくても大丈夫‼️‼️

本当 張り切らないですよーーー

ポイントを伝えるならば✨✨

●色味の強弱を日常より
はっきり付ける[ボカシを丁寧に]

●スキンケア・頭皮ケア 
いつもより長めに時間を取ろう

------------------------

濃くすることを意識するのではなく
立体的に仕上げる事が重要です‼️


その秘密は
RIKACOが日常でお伝えしてますよね
ナガタマゾーンを大切に💕

(気になる方はメイクレッスン💄にて)

------------------------------

👑パーティーのメイク💄
       お直しグッツ👑

●保湿液・クリーム兼用バーム 
●リップ
●フレグランス

この3つが有れば
常に艶な状態で心地よい自分で過ごせますよ❤︎❤︎

いい女の自分を常
に楽しんでいきましょ🥳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?