見出し画像

本日,8/27発売の本に掲載させて頂きました。

artbook事務局さんよりお声がけ頂きまして、このたび「CUT カット 2022年度版 (ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION)」という本にイラストを掲載させて頂きました。artbook事務局さん、素敵なご縁をくださりどうもありがとうございました!
合計4ページです!もし本屋さんへお立ち寄りの際はチラッと見て頂けたら嬉しいです。※150pあたりにおります。

活躍中の国内外の作家約100名の作品をテーマごとにまとめたアートブック作品集
ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION シリーズから
「使いやすい・分かりやすい・伝わりやすいカット」を描く
イラストレーター175人の作品集「CUT カット 2022年度版」 が登場!
カバー作品はイラストレーターの あなんよーこ氏 が担当。
巻末には各作家のプロフィール写真・コメント・HP・連絡先を収録しているので
ビジュアルを楽しむだけでなく、作家を探している方にも役立つ一冊です。

CUT カット 2022年度版 (ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION)

著者について
フリーランスイラストレーター・デザイナーとして活動後、多岐
にわたるジャンルで活動してきた経験を活かしアーティストを応
援する出版社 artbook事務局 を立ちあげる。
近年は、出版のみにとどまらず、展示会、アートコンペの運営な
ども手がける。

CUT カット 2022年度版 (ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION)

note用に描いたイラストも掲載しているので、「あっ。これ、知ってる!」なんていうのもあるかと思います。noteを始めたことでイラストを沢山描くことができ、そこから色々なご縁に繋がりました。こちらの本に掲載させて頂くことになったのもnoteを始めたからこそだと思います。また、noteの存在を教えて、強く背中を押してくれた友人にも感謝を込めて。日々、色々な方の応援やアドバイス、サポートがあるからこそこうして今があるのだと改めて感じます。今後も皆様のあたたかい応援を胸に日々精進して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

500ml


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?