見出し画像

note用イラストUPしました(3)

最近のイラストをばばばとUPします。統一感ゼロ、思いつくままに描いたものがドドドと一気に投稿です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

最近、アクセサリー作りに没頭していました。無心に手を動かす作業、楽しいです。ド素人の趣味レベルですが、職場の方々のリクエストにお応えしていろいろ作っていました。それぞれのリクエストがなかなか面白くて発想力豊かだな〜と思ったのでした。

画像6

<画像は500mlでも検索できます>



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?