見出し画像

ミスユニバース : ナショナルコスチューム

⚠️今回も私の趣味のミスユニバースのお話ですので、興味ない方は読まなくて大丈夫です🙆‍♀️

時系列的にはもうミスユニバース2023決まっていて、記事が遅れて申し訳ない💦
次の本大会はスピーチをじっくり翻訳しつつ、発信しますので時間がかかります!

今回は画像中心回です。
もはや説明はいらないでしょうと笑

◆私が一番目立たないと!の世界

日本人からしたら考えられない、
「この大会で一番目立つのは私よっ!」というパッションが爆発しているナショナルコスチューム編でございます。

トップ画のお姉さん以上に目立ってるお姉さん沢山いますから!

国まで遡って書く元気がなかったので、とりあえず画像だけぱっぱと載せてゆきます。

◆地味め部門

え?これで地味め?と思われる方も多いと思います。ええ、地味めです。控えめです。

◆ちょい派手&前衛的部門

ねえ?なんか小道具増えてきてない?
この後どうなるの?
って感じだと思います。

◆ド派手部門

画像だけではつたわらないので、是非、本編動画チェックしてください!

もはや私の伝えられる範疇を軽く超えてますので、見てください!
以上‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?