見出し画像

絶対見てほしい映画❣️ 1月12日❗️

こんにちは、LISAです。

久しぶりにTVの番組表を眺めていたら、
『私のオススメ映画』のトップ3を争う映画が

あす 明日 あした 1月12日


放送されることを知りました…💦
今急いで書いています。

2022/1/12 テレビ東京 13:40〜15:40

もしこの作品を見たことがないならば、
内容は知らずに見て欲しいです。

サスペンス好きなら、最後まで見た後で、
絶対にもう一度見たくなること間違いなし❗️

録画をオススメします

ただ…TVでは、所々カットされていると思うので、もし、もしも少しでも面白いって思ったら、
ぜひノーカット版を見ていただきたいです。

また、もしTV放映の物を見て、
「なんだか納得いかない」
なんていう感想になったら、これもまた、
ノーカット版を見ていただきたいです。

◇◇◇

私は本でも映画でもドラマでも、気に入った作品を何度も覚えるほどに繰り返し見るのですが、
これもその内の一つです。

私はこの作品で〇〇(俳優さん)のファンになり、
その後、彼の全作品を追いかけました。
そして…この作品の〇〇が一番好きです。
この作品を見た人ならきっと、この気持ちわかってもらえると思います〜❗️

ネタバラシになりかねないので
名前は言えない…
。・°°・(>_<)・°°・。

あなたにいいことがありますように!