見出し画像

オフィス移転&お披露目パーティーを開催しました!


移転した東京オフィスでパーティーを開催しました

こんにちは、株式会社リセの広報担当です!
リセは2018年の設立以来、従業員数が右肩上がりに増加し(なんと前年比約1.7倍!) その結果オフィスが手狭になったことと、従業員の生産性向上を目的に2023年12月に千代田区神田にオフィス移転をしました!(オフィスビルの周りは、飲食店が多くランチをどこで食べるか考えるのも毎日の楽しみです^^)
オフィスの移転に伴い、リセの株主様をはじめ関係者様にお集まりいただき(総勢100名超!)、「オフィス移転&お披露目パーティー」を開催しました。 この記事では、パーティー当日の様子をお伝えいたします。

■移転パーティー当日の様子


会場の装飾

バルーンで会場を装飾し、お集まりいただきました皆様をお出迎え。社員は、バルーン前で記念写真を撮るなど、写真映えも◎

フード

立食形式のパーティーだったので、取りやすく食べやすい食べ物を用意。
お肉やサラダなど種類もたくさんあり楽しんでいただけました。

記念のケーキを作って頂きました!
ロゴ入りのアイシングクッキー
オフィスでも食べやすいフィンガーフードを用意

■コンテンツ


1.開催のあいさつ

弊社代表・藤田より開催のあいさつ お集まりいただきました関係者のみなさま、社員にこれまでの感謝の気持ちを伝えたい!という藤田の思いもあり、2018年リセ設立~現在までをスライドで振り返りながら開催の挨拶をしました。

最近入社された方も多いので、改めてリセの沿革をご説明
来てくれた子どもたちも真剣に聞いてくれました(かわいい)

2.ご来賓の方々よりご挨拶

株主の方にもお集まり頂きご挨拶を頂きました。

常に支えていただいている株主様に心温まるお言葉を頂戴し、リセは本当に株主様に恵まれていると改めて認識しました。(藤田談)

3.乾杯

乾杯!!!

4.飲食タイム

リセは、従業員数が急激に増加したことで経営陣と社員とのコミュニケーションをとる機会が減ってしまったこともあり、今回のパーティーではリセ経営陣に、青色の法被を着用してもらいました!

新入社員は、一目で経営陣と分かる、法被を着ているとなんだか気軽に話しかけやすい!などパーティー中の経営陣はテーブルで引っ張りだこでした。

役員メンバーは祭の法被を着用
お酒片手にチームでワイワイ
部門の垣根を越えてみんなでワイワイ
沖縄から駆けつけたCTOもワイワイ

5.じゃんけん大会

忘年会もかねていたこともあり、リセ経営陣とのじゃんけん大会を行いました。
経営陣と参加者がじゃんけんを行い、最後に勝った方が、豪華景品をもらえるゲーム。 景品は、あらかじめ社内で欲しいものを投票してもらい、投票ランキング順に社長賞~役員賞にしました。

楽しそうなCHRO
高級フルーツをプレゼントしたCFO
社長賞は、一番白熱!!!
来てくれた子供たちも本気です!
最後はケーキカットや歓談などして、パーティーを閉会しました。

終わりに


今回は、移転パーティーの紹介でしたがリセでは、毎月1回社員交流会(月例会)を開催しています。 月例会を行うことで、社内コミュニケーションの活性化ができ新しく入社された方も、なじみやすい環境を構築しています。

  • 株式会社リセで募集しているポジションはこちら↓

みなさまのご応募心待ちにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?