入社エントリ -ライフイズテックに入って-

こんにちは、ライフイズテック まいたけ です。みなさんは転職活動の時に何を大切にされていますか?

私が大切にしていること

私は自分の師匠からいつも常にワクワクして回遊魚になるよう心掛けなさい。進化は決まり切った枠にとどまると止まってしまうと助言されています。あくまで私自身の感覚ですが世の中はこうあるべきだという暗黙の条件のようなものがあると感じてきました。特に教育はそれが強いように感じていました。ではライフイズテックはどうでしょう。私は入社するまで、一貫してデジタル教材を扱う会社にいました。他の会社と大きく弊社が違うと感じることが2点あります。

本気で子どもたちひとりひとりの魅力を引き出そうと、常にユーザーに正面から向き合ってしている

・自分自身もワクワクでき回遊魚でいられる環境になっている

これらは当たり前のことのように思えますが、なかなか難しい事ですよね。

入社して感じた魅力

  • ユーザーと教育に真剣に向き合えること

  • 熱心なメンバーと共に働くこと

  • 新たな視点や考え方を学べること 

  • 職種をこえて協力し合えること

この4点は私が入社後に感じている魅力です。こうして振り返ると情熱的な企業だと感じられると思います。でも弊社の人たちは仕事にずっと没頭するだけではなく、プライベートな時間も大切に考えています。

ライフイズテックでは仕事はもちろんのこと、さまざまな観点から学びが多く、とても魅力的です。


ライフイズテックを知るイベント

ライフイズテック サービス開発部では、月毎に気軽にご参加いただけるカジュアルなイベントを実施しています。
開催予定のイベントは、 connpass のグループからご確認ください。
興味のあるイベントがあったらぜひ参加登録をお願いいたします。
皆さんのご参加をお待ちしています!

この記事が参加している募集

入社エントリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?