Blender2.93躓きメモ~読み込んだはずの写真が表示されないんだが・・・?~

参考資料をblenderに読み込むと、もとあったオブジェクトがなくなっていた。??大きさをそろえたいのにそろえられない!

調べてみると、

このtoggle Local Viewというやつをおしてしまっていたようだ。

numpadのキーを押しちゃうとなるらしい。そのきーどこあるの・・・?

で、とりあえずもっかいやり直そうと思ってもう一度ロードすると

今度は写真が出てこない

なーーんでーーやねーーーーーん

ここで救世主が現れました。

この参考写真を表示する最適なほうほうを教えてもらいました!!

この、右上にある+ぼたんをおして

スクリーンショット 2021-10-07 184900

レイアウトを新しく作成すると、

スクリーンショット 2021-10-07 184918

全部リセットされた表示がでてくるそうです!!

作業場をここでふやすのか!!なるほどおおおお!!

毎日理解が深まります。ご教授いただきありがたやです。

********Vtuber になりたい方へ*****************************************

Live2Dモデルをキャラデザからモデリングまで全部込み、¥24000でお引き受けしております。ぜひぜひ興味のあるかたはLitaのwebsiteまでおこしください。

I'm making Live2Dmodel, character design to rigging,
All included only ¥24000
Please have a check my English website.

画像3


twitterはこちら
https://twitter.com/lita_illustra


皆様のご来店、おまちしております☺

****************************************************************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?