blender2.93 躓きメモ~カメラ・・・でかくて邪魔じゃね・・・?~

大きいものではなく、小さい小物を作ったとき、

カメラ・・・・でかくね?

カメラ・・・・邪魔じゃね?

ってずっとおもってたら、guruさん、最後の最後に紹介してくれました。

カメラちっちゃくできるんかーーい!最初からおしえてくれ。いや、最初にいってたらわけわからんか。。

ってことでここです

スクリーンショット 2021-10-10 081515

これくらい小さいほうが扱いやすい!

********Vtuber になりたい方へ*****************************************

Live2Dモデルをキャラデザからモデリングまで全部込み、¥24000でお引き受けしております。ぜひぜひ興味のあるかたはLitaのwebsiteまでおこしください。

I'm making Live2Dmodel, character design to rigging,
All included only ¥24000
Please have a check my English website.

画像2

https://lita-art.square.site/

twitterはこちら
https://twitter.com/lita_illustra

皆様のご来店、おまちしております☺

****************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?