見出し画像

アナと雪の女王 感想

本記事は、【2022.12.29】にシティヘブンネットの写メ日記に掲載された「アナと雪の女王」のネタバレ感想または考察を再掲したものです。

公開日:2014年3月14日(日本)
監督:クリス・バック/ジェニファー・リー
原作:ハンス・クリスチャン・アンデルセン「雪の女王」

アナと雪の女王 ファンアート

もとの画像はこちら

アナと雪の女王 ポスター

冬らしさを演出しました。

ディズニー映画の話をすることあんまりないですが、実はほぼ全部チェックしてます。アナ雪は2が素晴らしかった。1はストーリー的には、自己にかかった呪いを自分で全て解くもので、うーん『人に頼れない感じは変われてなくない?』とか思っちゃいましたが、2は素晴らしかった。パロディ含めて全てが良かったです。

好きなプリンセストップ2は、ラプンツェル、ヴァネロペです。強く逞しく希望を捨てないところが好き。プリンセスよろしく大きな愛と冒険で世界を救う宿命背負っても軽やかに自分のいたい世界にジャンプしていく2人に憧れます。


映画好き風俗嬢SUZUKAのTwitter

こんにちは!ダイナソー・SUZUKAです。
みんな、もうダイナソー・ファイターはみたかな?素手で恐竜倒す、インディペンデントカンフーSF映画だよ🦕🦕🦕

Amazonで300円でDVDが買えるからみんな買おう!
(Amazonは売り切れ、ツタヤディスカス及びメルカリで手に入るようです)

最後まで読んでくれてありがとう。これからも、
映画好き風俗嬢suzukaの映画日記をご照覧ください。


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?