見出し画像

死んでからでも

死んでから
事件の真相がわかるのって

いい のかな?

スッキリするのかな?

死ぬって、未知よね

死んだらこんなだった~
って
教えに来てくれるわけじゃないからなぁ

最近は
そういう人と繋がれる能力のある人もいるから
死んでも
終わりじゃないのかとも思ったりする。

時々、亡くなった父の気配を感じることがあるけど

散らかった部屋見てしょんぼりしてたみたいで

「片付け手伝えるわけじゃないんなら
帰れ」

って叫んだら
気配が消えたことがあるから

やっぱりいるのかもしれない。

でも
私ごときでは
会話できるわけでもないし

手を握ることもできない

あーー
手ー握りたいな~お父さん

ぎゅーしたいな おばあちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?