Lit Source Weekly 3選 Vol.30 By DJ GINSUKE

皆様こんばんは、DJ GINSUKEです!
1ヶ月ちょいぶり位に記事書きます久々過ぎてなかなか指が動かん😅
6月からですが、DJ-1という1年通しての大会に出場しております💪
この大会始まって間も無いですがなかなかクセの強いDJからカッコいいDJまで勢揃いです💃
さてさて、久し振りの3選はコチラから!

①Iggy Azalea / I Am The Stripclub

Iggy Azaleaといえば、Ariana Grandeとのフューチャリングしている'Problem'が有名で、その他HipHopを多数出しているイメージですが(個人的に)ハウス集めにハマっている僕が新譜漁っている時にビビッときた曲でした⚡️(一応ジャンルはHipHopらしい)
ダークな感じの選曲に何でも合う1曲です✅

②Adam Trigger Feat. FAAB / So Sick - Chapter & Verse Remix

この曲はアメリカのシンガーソングライターNe-Yoの'So Sick'をハウスカバーしたもので、原曲のR&B感がこれといって無いほど崩してる1曲です🔨
僕的にはいい意味で期待を裏切られました😢

③BANTY FOOT Feat. RUDEBWOY FACE & ¥ellow Bucks / Light It Up

ラストはすごい夏の感じの曲で🏮
中学生の頃よく聴いていた'RUDEBWOY FACE'と最近流行ってる'¥ellow Bucks'からの1曲🕶
ゆったり聴けるレゲエ感すごい伝わってきてこれからバンバンかけていこうと思います🤘

さて今回の3選はいかがでしたでしょうか?
最近は微妙な天気が続いていましたがこれから暑くなってくると思うので体調には十分注意して下さい😉
それではまた!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?