見出し画像

Lit Source Weekly 3選 Vol 22 DJ cer0

皆様久方ぶりでございます!!
まん防が発令されたり、花粉飛びまくったり、なにかと大変な世の中になってますよねぇ、でもそんな中でもLit Source Crewは道を外さず音楽を発信し、少しでも皆様を元気づけれたらとおもっております!!!
では早速3選いってみましょう!!!

No.1Sip it / Iggy Azalea ft.Tyga


Cream 以来のこのタッグの新譜の登場すね🔥
個人的にHookが癖になる曲で、まさにClub Bangerって感じの一曲です!
MVもかなりAcidな雰囲気になっており、トリッピーな曲が好きな方にもってこいです🔥

No.2 VACATION / fkbambam


出身地不明の何者かまったく情報がないラッパーなので説明が上手くできませんが、とにかくこの曲を聴いて欲しいです!笑
かなりダークな雰囲気の楽曲と思いきや4つ打ちです!
また4つ打ちのビートのラップが個人的に流行りつつあるのでこの曲はダントツでおすすめなので聴いてください🔥🔥


No.3 Zuccenberg / Tommy Cash ft $uicideboys, Diplo


Tommy Cashは東欧のエストニア出身のラッパーで、コアラップに変態要素を組み込んだ様な楽曲が多いタイプのラッパーです!
アメリカのハードコア代表と言っても過言ではない$uicideboysといまや知らない人はすくない超有名DJ Diploがフィーチャーした一曲です!この曲をきっかけに両者の楽曲をいっぱい聴いてください!!🔥🔥

ではでは今週はこんな感じで終わらせて頂きますが皆様如何でしたか?
これから春がおわり夏の準備ですねー、今年こそいつも通りのパーティーができたら良いなぁと思っております!
ではではまた次回!See ya!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?