見出し画像

Lit Source Weekly 3選 By DJ cer0

皆様ご無沙汰しております!
DJ cer0です!
最近色んな意味でも春がきており、幸せな日々を過ごしております😌(花粉症は🖕)
てな事で、今週はハードコアな曲はお休みにしてHappyな曲をご紹介😌
では早速チェケラッッ!!

No.1 Mac Ayres / Almost Home

NY出身のR&Bシンガーです!!
モダンな爽やかボイスに、Soul,R&B,HipHopのテイストのビートが良くマッチングしており、最近良く聴くアーティストです🔥
Slow Down は個人的に超オススメ!

No.2 bLAck pARty / Dancing

アーカンソー州を拠点に活動しているシンガーソングライター兼プロデューサーです😌
メロウな哀愁漂うメロディーにB Boyなら思わずノリ出してしまうドラムがたまらない一曲です🔥名前が独特と思い聴いてみると中々の良作だったので取り上げました!

No.3 Ghost Town DJ's / My Boo

曲自体は96年リリースなのですが、数年前にリバイバルヒットとして一時流行ってたこの曲、とてもHappyな曲なので取り上げました🙋‍♂️
You secret admirer (君の秘密のファン)って歌詞が個人的にとても好きです😶
貴方が大好きで仕方ないよー❤️って曲なので、春の恋の季節にぴったりではないですか?😌

今週はこんな感じで如何でしょうか!
今回は可愛いらしい曲をハードコアな僕が取り上げてみました笑
花粉症も酷くなってくる季節に突入してますが、ハッピーマインドで花粉を吹き飛ばして行きましょー!
ではではまた次回!!
See ya 💁‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?