Lit Source Weekly 3選 Vol.29 By DJFreshNess-Cut

すっかり外は暖かくてなってきましたね🔥
皆さんもう海やったりBBQとかしましたか?
僕はまだ海一回だけ
😓
そんな僕の今週の三曲を紹介
🔥
この夏はアルバムが出過ぎて何を紹介しようかて所なんですがクラブでかかりそうでかつ夏のBBQなどでかかっていて欲しい歌を紹介します!


No.1 Don Toliver, Lil Durk & Latto Fast Lane 

間違いなく Club Hits になるのと思いますし
最近は僕も掛けまくってます!
そしてワイルドスピードが楽しみすぎる!
元ネタはBig Tymers のStill Flyをもろ使い!
この作品にはGood Gas と JP THE WAVY も参加しております!
これはまじでアルバムを通して聴いて欲しいです!


NO.2 DaBaby - Red Light Green Light

永遠にノリノリのDaBaby笑
最近DaBabyさんはSKATやBall If Want To などリリースされてましたが一番個人的にこれが推しです!またBOPみたいにクラブでかかりまくって欲しい!この夏大きなスピーカで外で聞けたら最高!


No.3 Aloe Blacc - Brooklyn In The Summer

この歌は自分も友人から教えていただいた曲でリリースは三年前
毎年サンセットの海で聞くのが鉄板になってる気がします。(日本やけど)
夏用プレイリストにはマストで自分は入れてます!
昔の彼女を忘れられない切ない曲です
😢
そんな彼女の事をブルックリンの夏みたいだと例えているAloe Blaccはかなりの変態です^^;
誰かクローズとかでかけてくれたら僕は最強にあがるやろなーw



以上が僕の今週の3曲でした!
皆さんの夏の推しの曲はあれば是非教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?