見出し画像

近づいているのかもしれないお話

今日もピクニックしてきました。

公園でのんびりする生活、やりたいな〜と憧れで終わらず今できている幸せ。
自分がしたい生活に少しずつ近づいている気がする。というか好きなことや感覚が変わってきたのかもね。

海外に住みたいというのを考えてみた。
高校生から思っていることなんやけど、本当になんでそう思うようになったのかいまだにわからないんよね。

もしかしてこれが理由かも、、となんとなく思った。
こうやって何も気にせず公園でのんびりしたり。よく海外でこういうシーンあるやん。そういう憧れがあったんかもね、知らんけど。笑

でもカナダにいるときはほんまに最高に自分の生活が好きやったわ。
朝から仕事して、2時くらいに終わってプラプラ散歩しながら帰って、本持って公園行ってのんびりして。夜は映画を観る。週末は近くの小さなお気に入りのコーヒー屋さんに行って店主と喋りながらモーニング。最高でしかない。

今はこの中のひとつの公園でのんびりが週1でできてるね。全然家の近くの公園じゃないけど。笑

次は公園が近くてコーヒー屋さんも図書館もあって、パン屋もあるところに住みたいな。ほんで自然に近いところ。でも都会までは電車とかで20分くらいでいけちゃう最高な場所。そんでそのときは誰かといっしょに暮らしたいね。


読んでいただきありがとうございます!