見出し画像

夢に出てきたスイス人

男性と2人でご飯を食べている私。
私は食べるのが大好き。
彼も食べるのが大好き。

「これ美味しいよ。あいこも食べてみて!」

と彼が言う。
食べると本当に美味しくて美味しくて。
とても楽しい食事だった。

そのあとは買い物へ。
あーでもないこーでもないと言いながら、試着する彼。
全部かっこいいんですけど!笑 

そのデートは全て彼がご馳走してくれた。
彼はいつも私のことを考えてくれている。
優しくて背がとても高くて、、とにかく性格も経済的にもとにかく私の理想の人でした。
夢でみた私の彼氏はスイス人でした。

こんな夢みたのいつぶり?初めてでは?笑

最近、同僚と園長の話をしていたんだけど、うちの園長は本当に男性に愛され尽くされるんだよ。
元旦那さんも本当になんでもしてあげてた。
今はセブ島に旅行に行っているんだけど、それもどこかの社長からの支援。
もちろん園長も稼いでるんだけど、男性がほっとかないらしい。
話していて「私もそうなりたーい」と思わず本音が。。笑

でもこれで気づいた。それが私の本音なんだと。
私は今まで、男性と対等でいたい!デートは割り勘でしょ!欲しいものは自分で稼いで手に入れるんだ!と、なんでも自分でやらなきゃと思っていた。
強くて自立している女性はなんでも自分でするんだ!と。
全てを出してほしいわけではないけど、尽くしてくれるなら受け取ってもいいよね。「ありがとう」って言って気持ちよく受け取っていいよね。

私の周りには、お金も住む場所もいろんなことを彼氏がしてくれる友達が多いんよね。その友達たちは仕事もしてるし、稼いでるし彼氏に依存するわけでもなく自立している女性たち。それを羨ましくも思い、でもな、、それってさ、、人からみたらお金にたかってるとか思われるよね、、とか思ってたけど、本当は羨ましいし私もそんな彼氏ほしい!てのが本音というのをちゃんと認めた。
だからこのような夢を見たのかも。理想の彼氏の夢。

認めて気持ちがすっきりした。
私は夢で見た理想の彼氏がほしいんだ!!
それは別には恥ずかしいことでもなんでもない!



読んでいただきありがとうございます!