見出し画像

お年玉のポチ袋をがま口で♪

こんにちは。リトルワンズのSHIHOです。年末感はゼロなんですが、2020年もあと3日でおしまいなんですね💦
お年玉の準備をせねば‼️と生地を買ってきまして。姪っ子が2人いるので、それぞれのお気に入りキャラにしてみました。

がま口でポチ袋は数年前からやってるんですが中々好評です(*´꒳`*)

ポシェットだとポチ袋にしては大きいですね(笑)いっぱいお年玉も入れないと(^-^;

甥っ子達に作った年もありました。
これくらいのサイズなら手縫いでも作れるので皆さんも是非♪

今日はここ最近の疲れが出たのか体調がイマイチ…目の奥が痛い頭痛が出ています。
寝て治るといいなー。皆さんも体調崩さないように気をつけて、元気に年越ししましょうね♪

★うちの子刺繍

★名入れハンカチとワッペンのお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?