見出し画像

始動しはじめました

こんにちは!
梅田珠寿です🧸

今回は皆さんに報告があります!!

なんと!!!やっっと!!!!
WEBショップ開設に向けて動き始めました!
お待たせしました!!!!🍕🍕🍕

8/21にLittle You出場者が、これまでの活動や自分の変化を発表する報告会がありました。
そこで私は「自分の考えの変化と共に夢も変わりました」というプレゼンをさせていただきました。

どういう変化があり、どういう夢に変わったのか。

それは9/12(日)に行われる本大会で
皆さんにお伝えしたいと思っているので
是非参加していただきたいです!!
オンライン閲覧もできるので
私も含め10人の挑戦者のプレゼンを見に来てください🙇🏼‍♀️

こちらから申し込みできます!
よろしくお願いします👑

*「見に行く!」のボタンを押していただくと申込に飛びます!

8/21の報告会の後に私は本格的にWEBショップ開設に向けて動き始めました。

夢は変わったけど、その夢に近づくための手段はやはりWEBショップだったからです。

WEBショップの名前は”Smoppy”です。
私がたくさんの人の日常に創りたい"small happy"から名付けました❤️

第1弾はステッカーとTシャツを発売する予定です!

スクリーンショット 2021-09-08 8.58.13


ステッカーは以前私が描いたデザインを使い、
Tシャツのデザインは新しく見つけた私の夢をイメージしてデザインしました。

こんな感じでショップOPENに向け、一歩ずつですがしっかりと前進しております。

私のデザインを待ってくれている方や
私のことをまだ知らないどこかの誰かに届けられる日を想像して
とてもワクワクしてます!!!

9/12まで走り抜けられるように頑張ります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?