見出し画像

続 #2 こ、このきんつばのうまいこと。

#1コマでどれだけ語れるかチャレンジ

下の記事を書いたのが2018/12/22だった。

ここの追記に書いたことだが、念のため新しい記事としても書いておく。

なぜなら、これはどうしても知ってほしい事だから。

以下は、上の記事に感動のあまりに書きなぐった追記だ。興奮しているために、あまりいい文章ではないかもしれないが、まぁそれはいつも通りだからいいや。

どうか見ていただきたい。あなたにとってもきっと重要な事だと僕は思う。

■追記(2021/3/1)
きんつばの事を忘れて久しかったが、先日、下の動画を見ていたらこのコマの話をくりぃむしちゅーの上田さんがしていた。

ここまで読んでいただいたのだから、どうかちょっとだけでも時間を取って見て欲しい。

見ていただいただろうか。

もし、あなたが私と同じ気持ちだったとしたら、この石川県金沢市のきんつばを食べてみたくて仕方ないのではないだろうか。

と言う訳で、僕は調べて検討を付けて買って食べてみた。

下記が、そうだ。

上田さんが言っているのが、本当にこれなのかは定かではない。

そんな定かではない、確かではない情報を、わざわざこのnoteに載せている理由を、勘の良いあなたならばもう想像できているはずだ。

僕から言う事は1つだけ。

「こ、このきんつばのうまいこと。」

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?