見出し画像

3/26 ボダ日記抜粋

06:11
タバコがない。
外は雨。

目覚めるたび寝汗をかいている
なんでこんな呻きながら
寝ては覚めてを繰り返してるんだろう




09:44
母親と話したくなくて母親が出掛けるまで起きなかった
いい加減タバコ吸いたいのに
大雨と頭痛とフラフラする身体

文句言ってないでやりなさい
…はい すみません


今日のやること
・1件梱包、発送←○
・シャワー←✕
・家事←△
・冷蔵庫のなかのもので夕食作り←✕
・父に本渡す←○
・14:00~16:00に届く荷物を待つ←✕


このごろやる気も失せてきてるのに、仕入れたものが次々と届く、億劫
ひたすら、なにもかもが、億劫だ
すべてが



10:30
発送&コンビニ行ってこれた
わたしが食べてしまったポテチとカップ麺 買ってきたら 父親に買ってこなくていいよーって言われたけど
なんか そのあと涙が出てきて
わたしはバカでとんちんかんでどうしようもない

呼吸がくるしい
泣くのを止められない




そういえば瞬間的に不運が重なって、コンビニのレジで待たされてイライラしてしまったけど
レジの女の子がアメスピのパッケージが違うことに気づいて固まってて(2個買った)、
あーそれなんかキャンペーン中で柄が違うんですよっ て言ったら
えーそうなんだ!って
少し気持ちが和らいだ



それにしてもすごい雨だ
配達員のひとたち 申し訳ない



明日Nからキャンセルなければ
その帰り買い物しないと
帰り道のついでならなんとかできる
家から5分歩いてスーパーには行けない
こんな状態いつからだろう

医者にキレられてからかな
日記読み返すのもしんどい





@




食べても食べても埋まらない
もっとパン買ってくればよかった
でも惨めで惨めで
もう何かあるとすぐ死にたいと思うようになってる ささいな出来事でも なんでも 自尊心に響けば



治療に関することはなにひとつしていません
その場しのぎの逃げだけで
成長なんか1ミリもしてないし
どちらかといえば後退してる
なんかアタマが 脳が 動かない感じ
悲観的なことは自動的に考えるけれど
それ以外はなにも思い浮かばないというか
そもそも考えたくない何も
本や映画が滋養だったわたしからそれらを取り去ったら なにも残らない



頭が重くて痛くて 強い雨は降り止まず
ピアス元に戻すかどうするかそれさえ億劫になってきた
決して治療のためにピアスホールを減らすのではなくて
ただめんどうなだけだ
でもあの医者にはいいことだとか言われそ
アホらしい




@




13:02
空腹感に耐えられずそうめん茹でて詰めこんだ

洗剤キャンセルしてまた注文してるんだけどまたキャンセルしようとしてる馬鹿はわたしです。
父にポテチ買わなくていいと念おされた
そんな父にケッヘルについての本あげたらちょっと喜んでもらえたみたい

モノで愛情を得ようとするのはものすごく醜いからやめなさい

  1. お金をかけるなら我が家に(日用品とか)

  2. と思ってたけどそれも迷惑というか困惑されてるみたいだし

  3. やめにしよう

  4. だれかのためにとか

  5. くだらない

それより働け!!!!ってことだよね ごめんなさい ごめんなさいごめんなさいなにもわかってないわたしは





@





15:26
インダストリアル2つ、フープ6つ、ストレートバーベル1、もとに戻した(トラガス二連はつけっぱなし)
装着しなかったピアスは早めに出品してしまおう




17:36
1階に降りられない
明日のことなんて言おう

雨はずっと降り続いている
明日は晴れるって、Nが言ってたけど、ほんと?(天気予報見るとほんとらしい)

洗剤を買おうとしていたポイントはマルチビタミンと鉄のサプリに変えた これでもう悩まなくていい


窓を開けているので赤ん坊の泣き声が聞こえる
医者に向き合うなって言われた いまは まだむりだって
わかる 言ってることはわかる
でもあんな言い方 





@






20:23
今日はまだオランザピン飲んでいないのにそんなに体調は悪化していない
明日晴れるからだろうか、Nに会えるから?
うーん…そんな嬉しくはないけどな

相変わらず部屋に引きこもってる
お腹空いたけど我慢できる

今日お風呂入ってもいいんだけど(入りなさい)、
明日の朝シャワー浴びた方がなにかと楽だからたぶん入らない(入りなさい)

と書いてたらソワソワしてきてオランザピン投入。したらお腹空いてきて下に降りる。
母親が、わたしがあまりにも部屋から出てこないからチェックしに行こうかと思ってたと。すみません。
それから両親と少し談話して
おやすみなさい


22:33
眠れるかな
明日は用事があるのだから眠らないと








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?