見出し画像

5/20 やる気のないスキンケア用品紹介記事

5/20


昨日の日記書いてない。今日も書いてない。


18:20

それで昨日の記憶を辿ってみると うん まあ 悪くない日だった それだけ

ああそういえばお風呂を洗って入ろうと思ってたのに 突然気持ちが沈みこんで そのまま寝る前の薬も飲まず寝てしまったいたんだった

悪夢と奇妙な夢 奇妙な夢は断然まし

そして今日はというと とくに特筆することはなし

今週はNとは会えないので
しっかり自宅警備員するだけ

そういえばそういえば
最近外を歩くと足がすごく痛くて 立ち止まりたいとずっと思いながら歩いてる


さっきとあることでうんと不機嫌になって
カモミールティーと煙草

お腹がくるしいのはまったく変わらない
ガスコン効きません。先生。
太田胃散がないとむりです
エビオスの整腸剤届かないし
食べなきゃ1番平穏なんだけど オランザピンのせいか食欲はマシマシで
お腹張りまっくてるのにお腹空いて食べてまた張って痛くなっての繰り返し

ものすごい自業自得感に笑え…ない
痛みは笑えない


あーむしゃくしゃする
と 過食したくなる脳内設計
ぐるるるるるるる


ペイジーに脅されたし払わないと
スマホ代も遅れてる
それなのにスキンケア動画見てるわたしは美容好きではなく依存症


あーーーー Eさんになに買ったっけ?刺繍オーダーハンドタオルとマグカップとスワッグスワッグはいらんやろー うーん でも退院祝いになんかさあ あげたくてさぁ
って自己満でしかない
はーーー


食べたもの記録も体重計計測もやめてしまった今 何kgあるんだろわたし
最高数値叩き出してたりして
嫌だ
病む
おなかだけで10kgはあるぜったい


なぜか自分の使ってるスキンケア紹介記事書きたくなったけど

ひとつひとつ写真撮らなきゃいけないし(ずらーと並べて1枚におさめるのでもいいけどなんかそれはイヤだ)
ネット上の画像をスクショしてサイズ調整するのも手間がかかるし
文字だけだとなんかイマイチだし
だからやらないことにした
時間はひとよりあるけど だからといってそれをやって何になるのか考えたら
何もない



なんか毎日ブログ書いててすごいでしょみたいなのたまに見るけど
10年くらい(それ以上?)非公開で日記を書き続けてる身としては
うーん
というか毎日日記を書く効用がよくわからない
ギネスじゃないんだし
振り替えるにはいいかもだけど
うーん

結果:やりたいひとがやればいい




ベッドの横に置いてるシャワーを浴びないで寝てしまいそうなときと ここでスキンケアするときのグッズの入ったカゴだけ写真撮っておこう(結局やるんかい)



・クレンジングシート(ソフティモ)
・化粧水(白潤プレミアム)
・トラネキサム酸&ナイアシンアミドセラム(ダーマファクトリー)
・レチノールセラム(コノド)
・フェイスクリーム(エリクシール)
・ニベアクリーム(ボディ用)
・ヴァセリン(ボディ用)
・カゴはたしかニトリ


満足しましたか?はい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?