見出し画像

4/22 また記憶をなくす(けれどどうでもいい出来事)

あぁもういやだ
オランザピン憎い
夜中すごく食べてる
もういやだ
痩せられない
黒リポ飲もう それしかない
あぁしかもなにたべたか思い出せない
目覚めるたび食べてたから3回はたべた
なにをたべたかわからない皿が置いてある
ほんとうにいやだ(泣)


07:55
まただ
母にまた無意識に深いはなしをしてしまって
否定されて すごく嫌な気持ちになって
洗濯物干したあともう降りたくない
つかれた朝から 泣いてる朝から
Nにもうんざり 無関心さが両親に似てる
悪魔だ(注訳:でも悪魔なんてかわいいものだ)頭痛いおなか気持ち悪い息がくるしい
セデス太田胃散イフェクサーリボトリール
涙に効くくすりはない


11:31
目覚めて母親が出ていったのを確認してから下に降り
パソコンで会議中の父にほうじ茶を入れ
それからなんだっけ 
夕飯つくって 洗濯物たたんで
父が観始めたヴェノム2をなんとなく観ていたらずっと観ていて


12:19
ヴェノム2観終えて2階へ
2つ梱包
スマホ代払わなきゃ YouTube見れない
郵便局行って八百屋さんとスーパー…行かないと
雨雨雨

セデス何回飲んでも頭痛い
まだなにもたべてないけど大丈夫
膨満感がすごくて食欲わかない
夜中なにたべたんだろほんと
ああもちろん煙草も買わないと
あー
行きたくない
けど行かなきゃ
YouTube見れないと母親が困る
あとジャガイモにんじん なにかサラダ用野菜 キャベツ 牛乳 納豆 卵 重いよまったく

身体動かさないと はい 行きます 行きますから すこし待ってください


13:29
行ってきた
なぜかコンビニのATMで死んでたカード使えてお金下ろせた のでスーパーだけ寄って帰った

帰ってきておそらく日記をつけている父の背中を見る


わたしは地獄で焼かれるだろう



15:17
いつのまにかまた眠っていた
昨日何度も目覚めたから 寝たりなかったのかな
天気が悪いしそのせいかもしれない
やっと空腹感に耐えられなくなってきて納豆ご飯と炒飯かきこむ 緑サプリ飲みました(黒リポに怯え敗北)

まだねむい
YouTubeプレミアム観れない だるい


20:21
なんとか帰ってきた母に夕食を出し
電話を終えた父に夕食を出して
迷ったけど届いたコーヒー豆父に渡して

母とYouTube見ながら話すけれど
なにか危うい気がして お風呂いれる言って切り上げた

プロテインマグケーキ食べて
太田胃散飲んでも気持ち悪いなか シャワーを浴び
スキンケア サプリ
Q10でエリクシールのクリーム安くて(ゆーても8000円だぞてめー!!!)買ってしまう

あーあ

それにしても気持ち悪い
ガスコンも飲んだのになんで


22:36
ひたすらプロテオグリカンプロテオグリカン
ふと今日の日にちを思い出して エリクシールのクリーム後払いからスマホ払いに変える

そうそう書いたじゃン自分、後払いはもう使わないって…ぜんぜんできてない

てか、化粧品しばらく買わないとも書いてたよ!そこのおまえ!!!!

なくなりそうなナイアシンアミドとレチノールは許してください…

エリクシールは…はい…なにも言えません…


お腹空いてカップ麺食べてあとは寝るだけなんだけど

また魔の夜中がやってくる と思うと もうすこし起きていてギリギリに寝てぐっすり寝たい…
けどだめだろうな そんなことして あがいても

眠りはわたしを許さない









この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?