見出し画像

生き続けるボダ日記まとめ


4/19

今日もけっこう眠れた。からだがつかれてる。筋肉痛。
胃が重いので胃薬。
家族コミュニケーション。
母を見送って、父も見送る。
2件梱包したのでもうすこししたら発送、コンビニでタバコ、出品予定。

12:01
発送とコンビニ行ってきた。そして出品ダダダ。

21:00
父と仲良くごはん食べたあと休憩してコンビニ行ってまたタバコ

お風呂に入って(最近えらくない?)スキンケアしてうーんて焼そば食べて(緑サプリ飲んだのに)くるしくなって

あーだから痩せないいつまでも
でっぷりおなかのまま
Nとは来週金曜日
太らないようにせめてでも…

そういえばマッチ大量買いしてしまったしまた仕入れもしてしまったし
ジエンドです
サプリ飲んで寝ます
(夜中仕入れすべてキャンセルした)



4/18

前より眠れた気がする…まあ、昨日出掛けたものね…
母と父とコミュニケーション、1件梱包、早めに化粧して、仕事へ行く父を見送って、自分も早めに出る。
まだ涼しい日でよかった…電車のなかで汗はやはりかくけど。
おなかいたい。パンパンに膨れてる。太田胃散2つ投入してきたからかガス漏れの心配はなんとか…
筋肉痛もあり立っているとつらい。


18:27
買い物して帰宅
雨雨雨

お弁当久しぶりにたべたらおいしくて泣けたまた家族コミュニケーション
母は明日から青森

ソーシャルワーカーのはなしはたいしたことなかった
はー

なんか早く欲しいとかワガママ購入者 めんどくさいから今日送ったルよ!って言ったけどやっぱりめんどい。つかれましたよわたしは。墓穴掘った。

19:35
イヤなのでさっさと発送行ってきた。もーなにもやる気ありませーん。つかれた。
炭水化物ばかり食べてるな。よくない。オランザピン増えたし。あー。


4/17

19:41
Nと。スタートは最悪だったけど打ち解けた。
汗だくで買い物して帰ってきて、母とガン検査入院から帰ってきた父と和気あいあいと。

ムスクのお香は完全に失敗だった。残り香にすら頭やられる。頭痛がする。むりだーー 香炉はめちゃくちゃかわいいんだけど。どないしょ。しばらくして売るか、Nに要るか効いてみよう(ムスクの香り好きだって言ってた)。

そういえば今日は3件発送。1件売れて明日発送。明日は病院だ。あぁ、また汗だくで電車…やだな…ガスもあいかわらず、膨満感ひどくて太田胃散飲みまくり。

スキンケア最近ちゃんとやってる。からだも。ニベアクリーム買ったので。若くいたい。痩せたいーーーあーーーーー



4/16

09:31
父が出掛けた 1日入院 がん検査 帰ってこない涙が出た
おなかいたい

シーツが臭いのか自分が臭いのか

メルカリひとつ売れた めんどうだけど やらないと

シャワー浴びて 梱包して 発送して コンビニで飲み物 母が帰ってくる前に済ませないと
あぁスマホ代間に合わなかった おしまい


12:14
シャワー浴びてえーと洗濯物とりこみたたみ干し えーと なんだ スキンケアと たばこと 父にスタンプだけ ゴムの木とアデニウムに水 爪切り
そんなだけ
おなかの状態悪 太田胃散効かない
20度だって 明日は23度 いやだな 電車のなか地獄だ
発送は夜にしよ むり 外出れない
おなかいたい マグケーキたべたらまた下痢になりそう

13:18
もうひとつ売れたから梱包
これやってるときは心やすらか
でもすぐに下痢また
すぐ発送したいけど外は暑くて風が強くて億劫


15:17
なんとか郵便局行ってきたけど
スマホ代足らなかった
Eさんへの荷物と2件の発送

おなかくるしくてくるしくて
マグケーキしか食べてないのに太田胃散飲んでるのに便出してるのになんでなの
おなかいたい
妊婦さん完全に
ひっこめるとつらい
あーーー恥ずかしい

…調べるとやっぱ過敏性なんちゃらなんだろうな…諦めるしかない
ストレスと離れることは無理なのだから対処療法しかできない
ねむい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?