☝️子どもを持つ親だけでなく、       この国で心地良く生きたい方には絶対見てほしい動画があります❗️

画像1

  こちら
   👇
https://youtu.be/IMBc3iQTv3Y


※ 今、子どもがいる親御さんには特に見てほしいです❗️❗️
(小木ママも討論に参加されています✨)


========

私が今、実行しようとしている「ヒトの森作り🌲」✨

なぜそれをしようと思ったかと言うと、

日本の今の学校教育にめちゃくちゃ違和感があるからです。
先生達も一生懸命だけど、元が変わらなきゃムリでしょう!💦って思っています。

しかも、このガチガチで古い日本の体質、その元なんて、
公立の学校教育なんて、きっと変わらないだろうな……。

だったら 個人の意識を❗️✨

という訳で、動こうと思いました。


____だったのですが、それ自体も私の思い込みでした❗️😲✨


✨✨✨日本の学校教育が、変わろうとしています!✨✨✨

経済産業省がこの様に動いているのを知りませんでした。
やっぱり 変えられる❗️

でも、それは、

「これまでと同じでなければ❗️」「周りと同じでなければ❗️」

という同調圧力がかかることで進みません。

その圧力をかけるのは、子どもの親達なのです。💦💦💦

なので、この動画の先生達の話を聴いてほしい。

一般の私達が、こういう意識を持つことで、
望む社会に変わるのだと思います。😊💗✨

それらは皆、自分に返ってくることなのですから。。。

========

※そして、この動画の題材となっている映画のURLも載せておきますので
そちらもご覧ください。✨

それ見ただけで泣けた〜😭😭😭

子ども達がキラキラして楽しんでいるのを見ているだけで泣けてしまう。。。
「公立も変わる❗️」という言葉に希望が持てました。✨✨✨
           👇
https://youtu.be/IMBc3iQTv3Y



☆映画はこちら☆
   👇
https://youtu.be/mfmm8oviWQ0

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?