見出し画像

【名古屋マリオットホテル内、会員制タワーズフィットネスクラブ✨ 〜娘と思わぬ社会見学〜】

〜娘と一緒にいたからこそのこの流れ〜
それを備忘録としてここに。。。

クリスマスはやっぱりキラキラを味わいたい。
ということで、
名古屋のマリオットホテルへ行くことになりました。
ロビーは、今 劇団四季が公演中のキャッツの宣伝でキラッキラでした。


少しの間、娘とロビーで過ごしていた時、

ふと
かつて、ここでレッスンをしていたことを、
遠い過去の様に思い出しました。

あ! 

私「ママ、ここでレッスンしてたんだよ。
  奥に専用のエレベーターがあるんだよ〜✨」

娘「行ってみたい❗️」

私「じゃ、チラッと見に行こっか⁈」

と、会員様専用のエレベーターに乗って、
お客様の入口だけチラッと見て、すぐエレベーターで帰りました😅

            娘「うわ〜〜〜😲💕✨」

                一瞬だけ。

            思わぬ社会見学ができました。


===


こちらでレッスンしていたのは、
私が20代後半〜30代前半の若い頃でした。

一般的なスポーツクラブでは出会えない様な方々と
お会いすることができました✨


あれから10年以上経って
その間に
創り上げてきた会社、
ヨガスタジオを解散せざるを得なくなってしまった体験、
生と死を味わう体験、
精神修行に行く体験、
家族を持つ体験、
育児と介護同居を両立する体験、
心豊かに暮らす人達と出逢っていく体験、
見ている世界が180度変わる体験、
電子書籍を出してからの更なるライフシフト…etc


色々な人生体験を経て、多くを学び、
それらが全部、自分のレッスンに活かされ
身体と心とエネルギーを総合的に整えるに至った今、
当たり前ですが
若かりし頃の自分のレッスンからすると
年々、深みが増してきているのを感じています。


今、このタワーズフィットネスクラブでレッスンしたら、
お客様との関わりも、また全然違って面白いだろうな〜。。。
と、ぼんやり思いました☺️


かつての自分と同じ様な働き方はできないけれど、
また違う形で、
あの時に出逢った様なお客様方と関われたらワクワクするし、
そういう風になっていくのをイメージしよう✨
と、改めて感じたのでした。


。。。自分がこういう思いを浮かべるに至る流れ💫✨

改めて 
娘の存在に、
そして家族に感謝☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?