見出し画像

マイナスを武器に(JUMPEI)

どーも

クリスマスはケーキ食べれませんでした

でも贅沢にナゲット15pにソース3つ付けて食べましたコク旨ステーキソースめちゃうまい

そして孤独に1人で課題の歌録りをしてました

画像1

24日の朝にはBiSHの解散発表があり凹みました

やはりアイドルは短命だから推せる時に推さなきゃですね

全盛期にさいたまスーパーアリーナで前田敦子が卒業発表したあの感覚を思い出しました

ちなみにあの時会場にいたんですが、周りは地獄絵図でした笑

どのアイドルも全盛期がきてから3〜4年の間に大きな変化が起こるイメージが強いな

AKBの前田敦子

乃木坂の橋本奈々未

欅の平手

など(全部坂やん

アイドルに限らず好きなものは永遠ではないので推せる時に推しましょう🙃

そいえば元SMAPの中居君が本当は歌上手いみたいな動画をたまたま見つけてめちゃくちゃソウルフルな良い声してるではないか!騙された!

うまいというか感情を揺さぶられる声

菅田将暉とかもそうだよね

菅田将暉のライブに行ってみたいが全然ライブしないな



今年ももうすぐ終わりだね

note更新遅れてすみませんでした🙇‍♂️

ばい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?