見出し画像

タランチュラ(JUMPEI)

どーも

令和の必殺仕掛け人 JUMPEIです

今日はサムネに使う良い画像がなくて友達の家のドアに仕掛けた100均のタランチュラ画像があったんでそれにしました


僕は一つ疑問に思っている

なぜこんな毎回面白いブログを書いているのにいいねが1つや2つなんだ

Twitter民は何をしている!

note民は何をしている!

世界はなぜ注目しない!


なに?

お前典型的なSNSに振り回されるやつかよって?

お前かまってちゃんかよって?


そんなことないだろ!
いいね=♡=LOVEだろ!!
人類は皆愛を欲しがるんだよ!!
皆さんLOVEをいっぱいください
その小さなLOVEがモチベーションに繋がるので(くれないとタランチュラ仕掛けちゃうゾ♡)

いやー良いこと言っちゃったな…

RT 256 ♡5.7万いいね


そんなこんなで最近僕のiphone6がかまってちゃんで困るんですよ
iphone6使ってる奴なんて周りにいないだろ?
もはや生きる化石だからねっ
一途にiphone6を使う自分に1いいね♡

画像1



画面に突如現る急に"SIMカードが挿入されていません"
との表示

めんどくさーと思いながらリセットすれば今度は電波が立たず圏外
機内モードにして戻しても復活しない⚡︎

またもやリセット

画像2


今日のBGMはSiMのKilling meとBABYMETALのいいね!に決定


嘘です

最近はNiziUのTake a pictureにハマってます

AviciiのThe NightsやセカオワのDragon Nightに入ってるような遊園地を感じさせるようなコロッコロッしたメルヘンな音が好きなんですよ

だからおもちゃの世界を感じさせるような新曲Chopstickも結構好き

なのでJ.P.Parkも頑張っていきたいと思います

ミナサンニルービックキューブアゲマス

画像3


I'll be back 👍100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?