見出し画像

みんな楽しくていい!

これから 地球は

ひとりひとりが しあわせに戻っていく時代✨

ゆたかさに戻っていく時代🌟

ワクワク🌟に戻っていく時代💫✨

自分がいちばんワクワクすることをやって

よろこびあふれる生きかたができる時代🌟🚀


30年前からあったのに ほとんどの人がつかわなかったツールが この1〜2年で急激に広がってる🌟

その時が来たんだな

自分の現実が居心地悪かったら

現実を見て感じる、居心地悪い感情(周波数)を手放して

自分が あたらしい周波数になって

あたらしい現実へ シフトしていける🌟🛸

そんなことができるツール🌟✨

すべては 周波数🌟

今 この地球は そんなことができる磁場✨と ツール✨と

実際そうやって生きている人たちがいる🌟🌈


パラレルワールドは移行できる💫🛸

同じ次元のパラレルじゃなくて

上がった次元のパラレルを移行できる。

これは現実🌟


”統合”のツールは 目を醒ましていくツール🌟

ほんとうのじぶん✨に戻っていくツール🌟

地球の体験の夢から覚めてしまうツール🌟

パラレルを意識的に移行できるツール🌟


体を持ったまま 想像を超えた体験ができる🌟

使ってもいいし 使わなくてもいい

わたしは 使いたいってワクワクした🌟🌈

だから使って

ほんとうは 体を脱がないと体験できないようなことを体験してる🌟


性格 ってなかった

制限 ってなかった

怖い ってなかった

法則も ルールもなかった

地球って 物理次元って ほんとうに面白い体験ができる惑星✨


現実をよくして しあわせになるノウハウや 哲学や 体験談は山のようにあるし 現実が良くなること以上のことをわたしたちは知らなかった🌟

でもいまこの地球は すごいときを迎えてる。

ほんとうのじぶん✨のもとの高い意識に戻るんだったら

”統合”すること🌟ピリオド。

何世紀も 地球で ほんとうのじぶん✨を忘れて眠ってきたから

戻るときは かんたんでシンプルな統合をしていかないと

目醒めるのに何世紀もかかる🌟

せっかく 何万年に一度という 最高の環境になっている今

体を持ったまま 高い意識に戻って

ほんとうのじぶん✨の宇宙の感性を使って

才能を使って

誰もがワクワクする 誰もが豊かになる発想で

発明のようなものをつくり アートのような概念を含まない表し方をし

ひらめきに動いて ワクワクするビジョンを形にし

ワクワク爆発で生きる🌟💫🎉🚀

その選択肢があるということが

ゆたかさだ💫✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?