こんにちは、note【自己紹介】

こんにちは、さにーです。

社会人サークルを主催しているアラサーです。

私のnoteでは、サークル活動を通してちょっぴりモテたこと、楽しみながら高校生のバイト代ぐらいを稼げるようになったこと等、ちょっと下世話な話しをしていこうかなと思っています。

ちなみに主催しているのはアヤシイサークルではなくて、よくあるスポーツのサークルです。

一年と少しばかりやっていて、メンバーが約60人を超えました。

私が住んでいるところがスター○ックスコーヒーが出店して全国ニュースになってしまうぐらい、かなりの地方の田舎なのでこれでも大所帯になった方かなと思います。

そのサークルでやっているスポーツも私が住んでいる地域では盛んではなくて、小中高校でも意外と部活がなかったりします。

私自身も初心者から始めて、結局ほとんど教えてもらったりしてないので初級者レベルですし、サークルの人数が増えて今はほとんどマネージャー的なポジションですが自分で作った小さな組織の中で人に囲まれてなかなか楽しい生活をしています。

noteは初めてで、発信も普段しないけれどこんな感じでいいのかな?


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?