見出し画像

トキメキって大事だった

なんっちゅうタイトルやねん(゜-゜)
とツッコミたくなるタイトルです。

でも、トキメキって大事だったので
シェアします!

1年位前からまたツイード素材が
トレンドになりましたよね、
わたしはトレンドじゃなくても
ツイードが大好きで、毎年着ています(^^)笑

10年前に買ったものを
着続けている感じ。

でも、最近またトレンド入りしたお蔭で
世の中に色々なツイードのアイテムが出てきて
選択肢が増えて嬉しい、今日このごろ♡

今年の初め頃…
冬に、一目惚れして購入した
白のツイードのオールインワンを
ようやく着る季節が来ました(*^^*)

タイツとブーツと合わせても
着れるけど、
出来れば、1枚で着たかったので
クローゼットに寝かせておいたのですw

先日、突然真夏日がやってきたので
ようやくおNewのオールインワンが
陽の目を浴びることが出来ました。
(いきなりの夏日過ぎてやや暑かった程)

イメージ通りの可愛さに
久々に心が踊りました♬

いつもの休日が
急に特別感!

それだけでも大満足なのに、
いつもなら絶対に声を掛けてくれない
某ハイブランドの店員さんに
積極的に声を掛けてもらえる始末!笑

どうゆうこと?笑w

何を聞いてもお在庫ありません、
といつも素っ気なくされるのに…
この日は、次々と出してくれました(゚∀゚)爆
ありがたや〜。

好きなお洋服を着ると
気分がHappy\(^o^)/なだけじゃなくて、
物事までスムーズに進むんだな、と
その効果を実感させられました。

最近はトレンドが一辺倒で
回転も遅くなって、
わたしの好きなものが
なかなか手に入らない時代が続いていました。

低身長骨格ストレートなので
流行りのマーメイドラインとか
ロングスカート、
短め丈のトップスは苦手です(*_*)

着たら事故るだけ。

出来れば、脚は出した方が
バランスが取れるし、
ウエストマークもない方が
スタイルが良いタイプなのです(´・ω・`)
編み上げウエストとかダメ❌

世の中って、みんな骨格ウェーブなの?笑
何故あれを着れるの?と不思議に思う。

だから、全然お洋服に
ときめかない数年でした。
マーメイドとロングスカートばっかりw

やっとツイードが出てきて、
しかもわたしの得意なオールインワン★

まさに、久々に心がトキメク
お洋服のお蔭で気持ちが蘇って
見える世界も変わりました(大袈裟)

そんな週末でした(^^)/
トキメクって大事。

やっぱり好きなもので
自分を囲むってかなり重要だと思いました。

流行の流れの遅さのせいで
この中だったらコレか…
みたいな感覚で
ここ数年買い足したお洋服が
やっぱり違う(´・ω・`)
と思えたので
また断捨離を進めようと思います。

もう、短め丈のトップスとか
ゆったりめのボトムスとか
ロングスカート系、
そろそろ終わってくれません、か?、、、

終わらなくてもいいけど、
全部それにしないで欲しい^^;













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?