見出し画像

2.5次元の誘惑146話 大感想戦

どうもナイトプールです。

にごりり最新話良かった……
やっぱりみかりんだよ。もうこれみかりんがメインヒロインってことでいいのかな!?

というわけで、ハイライトを含めて感想を述べていく!

ついに究極のROMを完成させた漫研のメンバーたち。
しかし、真っ白に燃え尽きて何も出来ない!
もう疲れちゃって 全然動けなくてェ…

というわけで打ち上げだぁ~~~~!!!

2.5次元の誘惑 146話 橋本悠/集英社

やったぜ! 低IQみかりんだ! 

そういえば最近あることに気づいてしまった! フキダシや台詞のフォント・不透明度で漫画のテンポを調節できてしまうのだ。

なんてこった… 過去の名作を読み返さなければ!

そしてツバキの別荘へとやってきた奥村達。

そこはもはやオタクの楽園! 

お待たせしました。全国16136人のみかりんファンの皆さん!
これが…ヒロインレースの最前線だぁぁぁぁぁーーーー!!

2.5次元の誘惑 146話 橋本悠/集英社

うぉ…… ほっそ…… 顔ちっさ…… そして可愛い! これがちいかわですか。みかりんが恋してる時の顔が一番生きてるって感じる。最高だよ橋本。

スレンダー女子の上半身を書かせれば右に出るものなしと僕の中で称される橋本先生だが、僕が橋本先生の書く部位で特に好きなのが鎖骨とあばら骨だ。

橋本先生、ののぴの鎖骨しっかり描いてくれるから好き。

2.5次元の誘惑 146話 橋本悠/集英社

はぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~。
たまんねぇ。

頼むみかりん。奥村と幸せになってくれ!!!!

あとしれっとノノ×アリじゃん!! 

2.5次元の誘惑 146話 橋本悠/集英社

そしてもちもちノルマ達成!

本編は、りりさの次の夢が決まったり、それに対して大人組が心配そうな顔をしたりとだんだんと終わりが近づいてくるのを感じている。

僕は、次のコミケで「仕事としてのコスプレ」にリリサがどう向き合うのか描かれるのだと思っている。

これまでは趣味としてのコスプレに殉じてきたリリサだが、プロの服飾師から「プロの仕事ではない」と言われたりもしてきた。
ならば、いざコスプレを作ることを仕事にするならどういった選択をするのか。僕は「普段着も出来るコスプレ屋さん」というコンセプトなら面白そうと思うのだが、一体2.5次元をどう仕事にするのか。
これからもにごリリから目を離せない。

ではサラダバー!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?