見出し画像

4月。パン作りに溺れる。

どうも、母です。
4月…やっと新学期やら入学式やら旦那の転職(前向き転職)が一通り落ち着きました。怒涛の日々だったのではないでしょうか!?

んで、なかなか歌を録音する機会が取れず(なぜなら有給消化で旦那が在宅率大幅アップの為)なんとなくフラストレーションをパン作りにぶつけていました。

特にお気に入りがベーグル!元々好きだったこともあり色々作ってみました。ベーグル捏ねると無心になれますよ…マジで。

あと、ピザも焼きました。

マヨコーンピザ(某ファミレス風)

…なんか、作っては食べしまくったのでちょっと身体が…。運動してよく声を出して、5月から歌ってみたも頑張る、ボカデュオもあるので…頑張ります!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?