見出し画像

実は1週間ぐらい前からみなさんの記事を勝手に紹介してました笑

おはようございます、某★大手家電量販店Tenchoです!実は約1週間ちょっと前ぐらいに投稿した『HUAWEI BAND 8 用のサードパーティ製「替えベルト」&「充電器」ガチレビュー!』という記事から、【勝手にTencho's Recommend】というコーナーを始めました。

今回はどういうコーナーなのか?初回から前回までにオススメさせていただいた記事をご紹介させていただこうと思います!

記事が気に入ったという方は是非『スキ』『コメント』『フォロー』をお願いします!フォローしていただいた方へは必ずフォローバックにお伺いさせていただきます!

それでは早速いってみましょ!

勝手にTencho's Recommendって一体何?w

はい。そうですよね。まずこれが何なのかという事を説明します。直訳すると「勝手に店長のオススメ」という事です。日本語にしてしまうとちょっとおかしいですが、要するにTenchoが実際に読ませていただいたnoterさんの記事をTenchoが勝手にオススメしてしまおうというコーナーです。

勝手にTencho's RecommendはTenchoの記事の本編の後に、毎回1記事ずつ紹介をさせていただいております。もしかしたら、あなたの記事が既に紹介されているかもしれませんwww

これは誰よりもみなさんの記事を真剣に読んでいるTenchoだからこそできるコーナーだと思います。でもタイトルにもある様に許可も取らずに勝手に掲載してしまっている為、もし不快に思った方がいらっしゃいましたら、言っていただければ削除いたしますので、気兼ねなく言ってください!

悪気はありません!www(なんか前もこれ言ったな)

今まで紹介させていただいた記事

今回はTenchoの記事のタイトルと共に、その記事の中でオススメさせていただいているnoterさんの記事を順番に紹介させていただこうと思います。紹介を紹介するってなんか変ですがwww

それではいきます!

・HUAWEI BAND 8 用のサードパーティ製「替えベルト」&「充電器」ガチレビュー!

第一回目はモリプトタツヤさんの記事をピックアップさせていただきました。この記事で紹介されている製品がめちゃくちゃ良いなーと思いピックアップしました。

・【最新家電NEWS】無印良品から1万円以下で買えておかずも作れる5.5合炊飯器爆誕!

第二回目はmilanhaluさんの記事をピックアップさせていただきました。この亀さんの動画にはかなり癒されました。

・「実写版ゴールデンカムイ」WOWOWで続編ドラマ決定!

第三回目はちなみさんのこの記事です。日本語の難しさを改めて感じた記事で、とても興味深く読ませていただきました。

・【最新家電NEWS】iPadも遂に有機ELディスプレイ搭載?!

第四回目は江戸っ子さんのこの記事です。この記事は私にジャズを聴くきっかけをくれました。この記事に出会って、今結構ジャズ聞いてますwww

・スマートスピーカーについて語る。

第五回目はMAUさんのこの記事です。とにかく興味深かったし、MAUさんの独自の計算理論を垣間見る事ができて良かったです。

・【最新家電NEWS】まさかの100段階風量調整可能なハンディファン発売!

第六回目はおおかみのみねさんのこの記事でした。めっちゃわかるーって感じで共感しかない記事でした。

・ディスクに録画した番組を車で見るにはどうしたらいいの?

第七回目は私の記事を読み始めるきっかけと言っても過言ではないれごの記録さんのこの記事です。とにかく行った事のない国の知識を得る事ができて、めちゃくちゃスキな記事です。

・【最新家電NEWS】サンワサプライからPD100W対応25,000mAhのモバイルバッテリー発売!

第八回目は近衛貞光さんのこの記事です。自身の経験を元に書いたマンガの序章にあたる記事です。この記事を読んだだけでこれからどんなマンガが読めるのかと思ってワクワクしましたww

・Tenchoが購入した体組成計「HUAWEI Scale 3 Bluetooth Edition」をガチレビュー!

第九回目は和田大貴さんのこの記事を選ばせていただきました。ベートーヴェンについて熱く語った記事です。私も子供の頃の記憶が蘇りました。

あとがき

という事で、私が急になんの前触れもなく始めた「勝手にTencho's Recommend」。これからもたくさんたくさん記事を読み、たくさんたくさん素敵な記事をご紹介させていただこうと思ってます。

それでは最後に宣伝をさせていただきます。

こちらの記事でも書かせていただいておりますが、Tenchoの有料記事が全て読み放題になるメンバーシップを500円からご用意しておりますので、興味がある方は是非こちらの記事を見て頂ければ嬉しいなーと思います。

それではみなさま、良い家電ライフを♪

この記事が参加している募集

noteの書き方

サポートしていただけた分、しっかりと記事で返したいと思います!