見出し画像

【最新家電NEWS】まさかの100段階風量調整可能なハンディファン発売!

『そんな細かい調整いる?!www』

おはようございます、某★大手家電量販店Tenchoです!本日は本当に実用性があるかどうかも怪しい100段階の風量調整が可能な「Life on Products」さんの新製品ハンディファンについての記事を書いていきたいと思います!

記事が気に入ったという方は是非『スキ』『コメント』『フォロー』をお願いします!フォローしていただいた方へは必ずフォローバックにお伺いさせていただきます!

それでは早速いってみましょ!

Life on Products

まずは多分皆様が聞いた事がないこの会社の事からご紹介します。

Life on Products2003年日本で設立された企業です。本社は大阪で東京にもオフィスを構えています。あのテプラで有名なKING JIMさんが株主になっているってだけでも少し安心できますよね。

「暮らし、イロドル」をコンセプトにデザイン性に優れた製品を作っています。家電製品の他にも、生活雑貨やフレグランスやアウトドア製品なども作っており、結構手広くやってる会社ですね。

ディフューザーなんかもめちゃくちゃおしゃれなので、興味のある方は是非見てみてください!

Tencho AI

それではまずニュースをTencho AIでまとめていきたいと思います!

・Life on Productsは、100段階調節機能付ターボハンディファン「LCAF006」3月25日より販売開始する。

・オフィシャルストアでは3月8日より既に予約受付を開始している。

・ターボ型送風口を採用し、遠くまで風を送るパワフル送風を実現。

・風量や充電残量を確認できる液晶表示機能を搭載。

・スライドスイッチを押して電源オンになる仕様で、持ち運び時の誤作動を防止

・バッテリー駆動時間はマックスパワーで約3時間、ミニマムパワーでは18時間の使用が可能。充電時間は約4時間となっている。

・本体サイズは幅約60mm×高さ155mm×奥行60mmで重量は約210g。

・色展開はリリーホワイトのみ。

Tencho Comment

ねえまずさ、100段階の風量調整いる?って話しwww

「えーー、今日は57で!」とかならないよね?www まあもちろん細かく設定できるにこしたことはないんだけどさ。でもこのLife on Productsっていうメーカー。すごく良いですね。皆さんも是非チェックしてみてください。

2003年から続いていて大阪にも東京にも拠点があってショールームがあるって事なので、結構まともな会社ですね。いや、まともじゃないとこんなにたくさんのカテゴリーの商品作れないですよね。

去年の夏も暑くてうちの店でもハンディファンの在庫が切れる異常事態でした。毎年捨てる程余るのですが、ハンディファン売り場がすっからかんになったのは初めて見ましたwww

ハンディファンって風量が弱い物が多くて、涼しいのかどうなのか怪しい商品が多い中、この商品はすごく信用できるなと思いました。

勝手にTencho's Recommend

さて今日も最後にTenchoのオススメの記事「勝手に」ご紹介させていただきたいと思います。もしお嫌な方がいらっしゃいましたら言っていただければ削除させていただきたいと思います。本日の記事はコチラ!

なんか私の気持ちを代弁してくれてるかの様な記事ですごく楽しく読ませていただきました!


それでは最後に宣伝をさせていただきます。

こちらの記事でも書かせていただいておりますが、Tenchoの有料記事が全て読み放題になるメンバーシップを500円からご用意しておりますので、興味がある方は是非こちらの記事を見て頂ければ嬉しいなーと思います。

それではみなさま、良い家電ライフを♪

この記事が参加している募集

おすすめ家電

サポートしていただけた分、しっかりと記事で返したいと思います!