見出し画像

2年半記念日

いつもいつも支えてくれてありがとう。
いつもいつも色んなことを考えてくれてありがとう。
いつもいつも好きでいてくれてありがとう。

という歌詞っぽくはじめる手紙にしてみました笑
もう付き合って2年半経ったね!

ココ最近は特にあんなに支えられていて且つ、あんなのために生きれているなと実感してます。
自分の人生だけじゃなくてあんなの人生と共に生きていく人生になっていくんだなぁとしみじみ感じながら日々生きてます。


こんだけ人生狂わされたのははじめてってくらい素晴らしい日々を送れています👏

毎日が楽しいって訳じゃないけど、あんなと会う日が楽しみで、楽しくて、楽しくない日を乗り越えられてます。

そんだけ大好きで愛してて最愛の人とこれからも過ごせることを誇りに思ってます。


これからも共に歩んで行きましょう😎


って言う文を手紙にして恋人に渡します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?