見出し画像

10月までの気持ち整理

怒涛の期間が終わったと思ったら忙しさが割とある日が続く。

仕事はいい感じやな。一応昇級目指しての目標も固まっていきそうやしその辺は。


ただ本当に振り回されそうな日々が続く。
その人が悪くないのにその人を憎んじゃいそうで怖い。冷静に。

よく良く考えれば今日まで生きれたのがほんとに奇跡

プライベートは本当に充実しててついに同棲の話が本格化。
お金は一応貯めてるし相手もあるから乗り切れそう。

そこは楽しみやしそのために仕事できる。モチベのある人生は最高👍


ヒューーーと仕事や嫌なことが過ぎれば楽やし、楽しいことは1日=1週間ぐらい長く感じられれば人生もっと楽しいのになと思う日々。


それはそうと


相手のことばかり最近気にしてるから自分のことやろう。
一回でもいいから体鍛える。ほぐしはどこかしら絶対毎日やる。
相手がどんだけ中途半端やなぁって思ってても言い過ぎない。てか自分はどうやと聞き返す。

メンタルはほんとに安定してきてる。
前までやったらもう来週から休む計画立ててた。
こんだけモチベ高いのは恋人のおかげ。

前の彼女のおかげで人の愛し方の難しさを感じたからこそ今頑張れてる。


人生に無駄なものなし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?