見出し画像

一期一画


フイルムカメラから始まり
時代の流れでデジカメに
手を伸ばし

写真好きは変わらず
レンズを変えたりして
楽しんでました。

でも年齢とともに
カメラとレンズを持ち歩く体力も減り
今やスマホで😊

ええ時代になりました。
写真好きな人には
機材好きと言う人もいてはりますからね、
私は写真が好きなので
スマホで充分

それと昔良く写真はどこで勉強したか とか どうすれば
良く撮れますか?とか

私はプロでは無いので
好きなものを好きなように撮る。ほんま暇があれば撮る
これにつきます。私はね、

写真は構図と言いますが
それもあるかと
私も写真と絵を描くのが好きですから、。

でも写真は一期一画の魅力は
好きな方にはたまらない😇



#カメラのたのしみ方

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?