見出し画像

自身、最大バズり

X(Twitter)の投稿が、自分としては過去一バズった。
ある人は10,000超えたらバズりだと言うのだが、私にとったら1000イイねは凄いこと。有難い。

というか、20でも50でも100でも、バズりだと思う。比較的評価も大事なんだけど、自分の中でバズりならバズりなんだから。
「人によっちゃ それ自体が宝物」ってBUMP OF CHICKENも歌ってた。

それに1イイねでも甲斐あるよね。

「一宗の繁昌と申すは、人の多くあつまり、威の大なる事にてはなく候う。一人なりとも、人の、信を取るが、一宗の繁昌に候う」って蓮如も言ってた。

あたし、noteだけじゃなくてInstagramもTwitterもやってるんですよね。それぞれ使い分けてます。もしよろしければチェック、フォロー、拡散お願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしてくださったら、生きていけます😖