見出し画像

ベビー誕生👶

ご無沙汰しております。としです。

前回の更新から約一年、色々ありました。
相変わらず色々旅しながら公私を楽しんでました。

一番のニュースはやはり、長男が生まれたことですね。
2024年2月11日、大きな産声とともに誕生しました。

妻は緊急での帝王切開だったので心配でしたが、本当にありがとう。と言う心境です。
昨日で生後3週間。妻は体力回復のため今は体を休めることを優先しています。

二人とも近くに実家があるわけではないので、基本的には二人で育てることになります。

育休も考えましたが会社と調整し僕は午後からの出勤として午前中は子育てに専念することにしました。
まぁフルリモートなので仕事中も横に家族がいるんですけどね。環境をアドバンテージにしながら仕事と子育てを両立したいですね👶

新米パパ、これから頑張ります😃

とし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?