見出し画像

「ストレートアイロン講座(初心者編)

「ストレートアイロン講座(初心者編)の内容

これをしようと思ったきっかけはいつもブローしているけどアイロンしてみたいという方が多かったからです。
こんな悩みがあると思います。

①クセが伸びない
②使った事がない
③後ろが出来ない

①はアイロン前が大切
それと、方向とスピード
②、③は
少しずつがカギ
それと
手首の返し

です。
手首の返しが出来れば、
カールアイロンが簡単になります。

なので、ストレートアイロン→カールアイロンの順ですると近道です。
そもそもストレートの髪だから、ショートだから、ストレートアイロンは要らないとお思いの方こそ、
ぜひ、来て頂きたいと思っています。


ストレートに伸ばすだけのストレートアイロンではありません。

時間かけないのにいつも綺麗になって見える。
これこそ、
ストレートアイロンの真髄ですw

では、お待ちしております。

予約はLINE公式アカウントに友達追加をしてお願いします。



#ストレート #ストレートアイロン #ショート #くせ毛 #癖 #癖毛 #簡単

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?