推しへの愛が止まらない

こんにちは。
あまりにも推しを愛しすぎて苦しくなってきたので、noteに書きます。
この記事を読んで私に共感してくれる人がいれば嬉しいです。
まず、私にはたくさんの推しがいます。
十人近くいます。
好きな順で書きますね。

魔入りました!入間くん
西修さん
村瀬歩
家入レオ
森カリオペ(Mori Calliope)
ずっと真夜中でいいのに。
葬送のフリーレン
クレヨンしんちゃん
星街すいせい
木村拓哉
Reol

たぶん木村拓哉(私はキムタクと呼んでいます)は知っている人も多いと思い魔す。
マックのいちごフラッペとかオレオクッキーチョコフラッペなどいろいろなCMに出ていたりするので。
SMAPが好きなわけではないです。
私が好きなのは、キムタクだけです。
そして、いま推しすぎている人は、「魔入りました!入間くん」です。
ちょっとまだ第4期の公式発表がなくて、気が気じゃないです。
それで、愛が爆発したんです。
十万円の借金をおったとしても、第4期をやってほしいです。
漫画だって一生買い続けるし、アニメだって一生応援し続け魔す。
この間のスーパームーンにもお願いしました。
なので、絶対に第4期はやると思い魔す。
あと、第3期の最終回のとき、『次は音楽祭。その話はまたいつの日かお届することとしよう』って言ったんですよ。
いつの日かお送りすることとしよう、ですよ。
やらないわけがない。
だから、今はまだアニメが完成していないから、公式発表していないと私は信じてい魔す。
絶対に本当に絶対に絶対に絶対に第4期がやり魔すように。
なんだか変な記事ですみません。
ただこれが言いたかっただけです。
この想いを共感していただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?