見出し画像

2024.4.23の日記「食欲の春」

ご飯いっぱい食べた!今すごい食欲!!過去1の食欲かもしれない!普通の晩ごはんのほかに、カップラーメンのぶぶか(油そば)も食べちまった!!!

いつもなら美味しいも食べ物は美味しい量で。

を、守っているけれど、本日の私は違う。

腹11分目くらい食べた!!!!しんど!!!たらふく食べるのしんど!!!!パンパンすぎ!
腹がパンパンすぎる!何も入らない!それは嘘だけど。水しか入らない。まじ。無味無臭水しか無理。

けどこれだけ食べるってことは成長期ってことかな?身長伸びちゃうのかな???

歯を磨くために洗面台に向かって、ふと鏡を見たら髪の毛が漫画のキャラみたいに跳ねてた!信じられない!デフォルメ化した松田聖子みたいになってる!!!!!渚のバルコニーで待っててって言わないといけないかもしれない!!!!渚のバルコニーって何!?!????どこ!?????待てるかな!????待っててって言ってるけど戻ってくる確証なくね??????いけそ?????


てかまじでお腹パンパンで眠くてやばい。正直今文章作成よくできてるなって思ってる。

ぶぶか味濃くて美味いんだよな〜たまーに食べたくなっちゃう。けど結局最後の方油の感じで気持ち悪くなって、お腹いっぱい苦しい!ってなって食べ終わるんだよな。なんでそんな作りなんだろう?ビックマンたちしか食べないと思ってるのか?

そんなことないよ!!!全然食べるから量調節して!!!!いや、わがままなのはわかってるんだけどさあ〜、、、、ラーメンとかもそう。
絶対に美味しいのに食べきれないラーメンとか絶対あるじゃん。あれどうかならんかな。
3分の2の量とかにしたくれるとかさ。。たぶんコスパとか悪いんだろうな、、、天一もそれなくなったしな、、、、、悲しい、、、。

けど、食べ物を残すのってそれこそ外食時とかはめちゃ申し訳ない気持ちになるのよね、、、、。誰のなんの教育の賜物なのかはわからんけど。知らんうちに制約と誓約を結んでたのかも。これによって何がパワーアップしたのかとかさっぱりわからんけど。

とにかくお腹が苦しくて眠い。


このまま寝たら流石にやばいかな???瞼も重い気がするわ、、、、、、

この食欲はいつまで続くのだろう。。。

このまま食べ続けたらたぶん中年太りまっしぐらな気がするんだよなあ。。。

贅肉祭りに並んだ木きっと、、、、。贅肉祭りってなんだよ、、、絶対宮川大輔呼んでくれよ、、そんな祭り開催するならさ、、、、、、。


ええええええええええ!?!?


の2度見芸、絶対やってもらおっと。

じゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?