見出し画像

2024.4.22の日記「口内炎、痛い。」

眉間のニキビをつぶしてしまい、かさぶたになりましたとサ。

最低~~~~~~~~~!!!最低な気持ち過ぎる~~~~~~!

わざわざ眉間にできなくてもよくない?潰すなって意見もわかるけどさ〜〜〜〜自然治癒するの待てなかった。さすがにデカすぎた。さすがに。変だもん。眉間にデキモノって。嫌すぎるもん。

けどさ~~~~~潰したら潰したで血まみれになるんだよな~~~くそだり~~~~~~~~。

潰した瞬間はすげえ快感なんだけど、時間が経って血が固まってカサブタになると目立ちすぎ。顔面の肌色に赤は目立ちすぎ!!!!!!

ふざけないで!!!!!!!!!!地味に痛いしよォ~~~~~~~。
ふざけんなよ~~~~~~。まあなんとかコンシーラーで隠せる程度だとは信じたい。隠れてくれよな。たのむ。

来週、とある友人に数年ぶりに会う予定がある。誕生日の日にはお互いに連絡はするけども、住んでる場所が違うのでなかなか会えない。また、住んでる場所が違くともお互いに別ジャンルのオタクなのでお互いに忙しい。
そんな我々が去年あたりから好きなコンテンツが被っていたことが発覚。イベントにも無事当選し、一緒にそのイベントに参加することになったのだ。

久々に会うな~~なんて思いながらふと、自分を鏡で見る。

髪の毛ボサボサすぎ。

せっかく久々の再開なのに、『コイツ、外見が終わり』と思われたくなさすぎる病にかかった。

昼休み全部を使って、美容室を探す。お金がないので安く、そして綺麗に仕上げてくれそうなところを口コミ等でいろいろ見た。

ラッキーなことにポンタのポイントが2500ぐらいあったので、カラーとカットが3000円以内で済む感じになった。あまりにラッキーすぎる。トリートメントをお願いしても5000円行かないのでは?

ウルフもどきの髪型が今となっては、芋女オタクさん。癖っ毛って本当に最低。湿気で変な方向に髪の毛跳ねるしうねる。おしまい。

どうにか今どきの感じになるように切ってもらわないと困る。髪の毛の量も多いからまじで。なんでこんなに毛量えぐいのだろうか。

生まれたばっかりの自分の写真を見せてもらったことあるけど、信じられないくらい頭に毛があったもんな。
生まれたてで毛があんなにあるのもはや怖かった。ホラー。

とにかく美容室を予約したこと、偉すぎる。

人に会う→身なりを整える

意外に人に会うって大事なんだよな。自分のために。

GWなにも予定なかったらまじでこのままだった。あぶねえ。危うく人権うしなうところだったぜ。



じゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?